アルゼンチンペソ/円チャートに注目 アルゼンチンペソ(ARS)でFX・アルゼンチン株の投資信託で資産運用

アルゼンチンペソ/円チャートに注目

日本にはアルゼンチンペソへの投資というと、単一ではなく他の国と一緒になった投資信託しか存在しません。

もちろんアルゼンチン株投資なども不可能です。

アルゼンチンペソの為替チャートはありますが、それも変動相場制になった2003年以降のものだけです。

2008年の後半においては金融恐慌の影響をアルゼンチンペソも受けています。

リアルタイムの推移を反映しているチャートを見て今後の投資判断に利用して頂ければと思います。

・アルゼンチンペソ3カ月チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ5日間チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ3カ月チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ1年チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ2年チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ5年チャート

アルゼンチンペソ


南米ではブラジルとアルゼンチンが経済を引っ張っていることが現実ですから、この二つの株指数チャート、アルゼンチンは株価指数(メルバル指数)のチャートは見る事ができます。

まだアルゼンチンペソは取引が不可能ですから、関心ないというのではなく、今後2通貨のFXがでてくる可能性があります。その場合、チャートは重要な鍵となります。

VISTAの一角としてのアルゼンチンペソですから、これからはとの関係も深くなるのではないでしょうか。

新興国への世界的な注目度も高まる中、アルゼンチンペソ円チャートの投資可能が待たれます。