アルゼンチンペソのチャートとレート アルゼンチンペソ(ARS)でFX・アルゼンチン株の投資信託で資産運用

アルゼンチンペソのチャートとレート

アルゼンチンペソ/円の為替レートチャートの値幅は通常は1円ありませんでした。

しかしながら2008年において金融恐慌の影響からアルゼンチンペソも急速な円高となっています。

以下、リアルタイムのアルゼンチンペソのチャートとなります。

・アルゼンチンペソ3カ月チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ5日間チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ3カ月チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ1年チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ2年チャート

アルゼンチンペソ


・アルゼンチンペソ5年チャート

アルゼンチンペソ


通常のアルゼンチンペソは1年間を通じて、アルゼンチンペソ/円の為替レートチャートはそんな感じで穏やかな動きをしていると言えそうです。

2008年の金融恐慌を除いてですが^^;

これは、アルゼンチンペソと円の取引量があまりないことを意味していると思いますが、国内においてもアルゼンチンペソの直接投資という機会もまずないです。

FXなど、2通貨間の取引で売買するような投資でも、アルゼンチンペソの通貨はありませんし、株などの市場では皆無です。

そんな中、現在の為替レートは1アルゼンチンペソ=約33円の推移となっています。

チャートの動きとしても、乱高下という形ではなく、33〜40円の間をうろうろという感じです。

まだアルゼンチンペソと円の取引がない状態ですから、チャート分析というのも必要ないようにも思われますが、今後の取引に備えて、投資の勉強として、レートチャート研究というのもいいでしょう。